広島県呉市「石崎動物病院」

動物に優しく思いやりのある診療をモットーに

飼い主さん感想文

RSS1.0


1周年を迎えました! [飼い主さん感想文]

いつもお世話になっております。8月18日で通院1年が過ぎ、ハナも少々肥満気味ですが、元気になりホットしている毎日です。
1年ちょっと前頃から水を飲む回数(量)が増えたと思ったら、食事をしなくなり、寝てばかり。ある時、急に足がふらふらし歩けない状態になり、これは普通ではないと、罹りつけにに行き即入院。3日ほど点滴をするも数値は良くならず、はっきりどこが悪いと言って戴けなかった気がします。

画像(330x247)・拡大画像(640x480)

1周年を祝って、花束贈呈!

納得いかないので、このままじゃ嫌だと考えた結果、石崎先生の所へ連絡しました、遅い時間に関わらず診察して下さいました。直ぐに検査(触診、エコー、血液)となり、結果は腎臓が悪く尿毒症になっていると言われ、ハナの元気のなさと重なり、どうしようかと不安に思うばかりでした。
それから、直ぐに点滴を長時間してもらい、初めて耳にする「振動療法」の説明を聞き、その治療も受けました。最初は、説明の意味もよく分からず半信半疑でした。
其の後、毎日通院して食欲も元に戻り、しっかり歩けるようになっていったのです。もう一つ、「電磁波障害」「酸化」の怖さを知り、その排除の方法を教えて頂きました。今は、3週間位に一度の振動療法に通っています。

最後になりましたが、看護師さんのナナに接するときの優しさも心に沁みました。今後もお世話になると思いますが、宜しくお願いします。


ページのトップへ

  • お問い合わせ
  • スタッフ募集
  • 石崎動物病院の日々

検索

症例検索キーワード

最近の記事

リンク集

powered by a-blog

[Login]